我が家のにゃんこたち

アクセスカウンタ

zoom RSS げんたとルーシーの様子

  作成日時 : 2009/01/01 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

        ホームページでの更新作業は時間がかかってしまうので
        今年からはこちらで我が家のにゃんこたちの日常を掲載しようと思います。
        更新のペースは一ヶ月に一度を目安にしたいと思いますが・・???です。


        ここから掲載するのは昨年の様子です。
        寒い時はここにかぎるよね

画像


        窓辺でまったり
画像


        大好きなまたたび ルッチ
画像


        大好きなまたたび げんた
画像


        特等席はいつもげんた
画像


        お馴染み 箱入りルッチ
画像


        箱入りげんた
画像


       自転車ルッチ
画像


        アレルギー症状が軽い時しかお風呂にも入れません。
画像


        ここからは最近(2008年12月)の様子です。
        ご飯時はいつも舐めっこ

画像


        おすまし顔
画像


        じろ 何を撮ってるの
画像


        きりり
画像


        舌がうまく撮れました
画像


        またまたご飯時の舐めっこ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
げんたとルーシーの様子 我が家のにゃんこたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる