我が家のにゃんこたち

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々更新

<<   作成日時 : 2009/09/13 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

       クリスマスローズばかり更新して相変わらずこちらは久々の更新です。
       今年に入ってからの一番大きな話題はルーシーのカリカリを変えたことで
       一ヶ月に一度だったアレルギー注射が3ヶ月に一度ほどで
       済むようになったことでしょうか。
       よかったねルッチ


       なんだこれは
画像


       オイラの食いものじゃないってか
画像


       チュパチュパ・・あたしはげんた兄ちゃんのお母さんじゃないってば
画像


       眩しい・・のかな?
画像


       ここが痒いんだよね
画像


       甘えんぼ げんた
画像


       どう思う?これ
画像


       やっぱり甘えすぎだよね
画像


       何か良い物見える?
画像


       オイラ得意のひねりじゃ
画像


       あたしは素直に上向きです
画像


       今年もやられた嫌いなお風呂
画像


       ったく ベトベトどうにかしてよね
画像


       またたび要求してやろうかしら
画像


       本当だよな どうにかして欲しいや
画像


       でもオイラ意外と従順で扱いやすいってオヤジが言ってたな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いニャンコたちに、思わずコメ(笑)

お写真に添えられた文章は、本当に猫たちのつぶやきの様です。
見ていてほほえましいです。

2009/12/12 23:52
はじめましてMさん。
我が家の放置ブログにコメントいただき恐縮です(汗)
最近、寒くなってきたのでげんたもルーシーもおやじの部屋にいます。(おやじの部屋は南側、私の部屋は北側、おいおい家庭内別居かい?)特にげんたは朝起きるとおやじの腕枕で寝ています(笑)男同士なんだか妖しい・・・
Mさん家のジニーちゃんの具合は如何ですか?
空気が乾燥すると咳が酷くなる・・なんてことはないですか?
お大事になさってくださいね。
ルーシーママ
2009/12/16 22:43
久々更新 我が家のにゃんこたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる