我が家のにゃんこたち

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のごあいさつ 22年

<<   作成日時 : 2010/01/01 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

        げんたもルーシーも元気に今年のお正月を迎えることができました。
        げんたは昨年12月にワクチンを接種 同じ日にルーシーは下痢治療の薬をもらいました。
        共に今年は7歳になりますが、今年も元気に過ごして欲しいものです。


        明けましておめでとにゃん
画像


        おしり向け合ってますけど仲良しにゃんよ
画像


        おいらがげんたですにゃ
        7年前ゴキブリホイホイタイプのネズミ取りに引っかかったのが縁でこの家に来たんだにゃ

画像


        あたちはルーシー 通称ルッチだにゃ
        あたちは7年前東京からお嫁入りしてきたにゃんよ。げんた兄ちゃんとは仲良くやってるにゃん

画像


        ルッチのお返事 シーン1
        「ルッチ」
        にゃによ

画像


        シーン2
        「ルッチ」
        だからにゃによ

画像


        シーン3
        「ルッチ」
        ニャーン   「よくできました」

画像


        げんたのお返事 シーン1
        「げんた」
        んっ??にゃんだ

画像


        シーン2
        「げんた」
        にゃんだよ

画像


        シーン3
        「げんた」
        にゃに(目をつぶって挨拶) 「よくできました」

画像


        「こんにゃろ こんにゃろ」
        「やめてよね」

画像


        「こんにゃろ こんにゃろ」
        「やめてってば」

画像


        「こんにゃろ こんにゃろ」
        「いい加減にしないと・・分かってるかにゃ」
        「うっうっう・・わかりました」

画像


        おコタと椅子の間に挟まってるけどあったかいのだにゃん
画像


        仲良くおねんねだにゃん
画像


        昨年はたった2回の更新でしたが今年はどうなるか・・
        げんたは6,9キロ ルッチは3,1キロ
        ルッチのアレルギー注射は4ヶ月打たずに過ごしていて新記録更新中です。
        ただ2週間前から少し下痢ぎみでご飯を腹いっぱい食べることができないので欲求不満かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ご無沙汰しております。お元気ですか?本日の2時22分にルーシーのパパでありますルチアが骨肉種のため永眠いたしましたことお伝えさせて頂きます。ルーシーやげんたくんがいつまでも長生きし健康であります様心よりお祈り申し上げます。
みやこ
2010/12/23 23:22
みやこさん、放置ブログなので気付くのが遅くなりまして申し訳ありませんでした。
こちらこそご無沙汰しております。
ルチアパパが骨肉種でクリスマスを待たずに亡くなったのですか・・・確かプリンママより年下でしたから11歳くらいでしたか?とてもショックです・・・お気持ちお察しいたします。
寂しくなりましたね・・
プリンママとモア姉ちゃんはお元気ですか?まだまだ現実として受け止められない時期でしょうが、残されたプリンママとモア姉ちゃんがルチアパパの分まで元気で長生きしてくれることを願っています。
ルーシーはここ1年半ほど前からアレルギーが治りステロイドの注射は一切打っていません。病院からのお薦めでヒルズの「ダック&グリンピース」というドライフードに変えてから痒みが序々になくなり今では痒みや赤く4腫れることも全く無くなり鰹の缶詰まで食べられるようになりました。なのでとっても元気にしております。げんたは相変わらずの食いしん坊で体重が・・7、7キロのデブニャンです。(~_~メ)
どうぞみやこさん、少しずつでいいのでお元気になられますように・・・
お母様もさぞかしショックのことでしょう・・
お身体ご自愛くださいませ。
ルーシーママ
2011/01/01 09:52
新年のごあいさつ 22年 我が家のにゃんこたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる