我が家のにゃんこたち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も元気で11歳になります

<<   作成日時 : 2014/01/01 11:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

        我が家で同居したニャンコで今まで一番長生きだったチビは11歳でしたが
        げんたもルーシーも今年でその11歳になります。 ルーシーのアレルギーも今はまったく発症しなく
        なりましたし、げんたも尿結石さえ気を付けていれば他にこれといった病気の心配もないので
        普通に考えれば二人とも我が家の記録を更新してくれるでしょう。


        今年も最初はおそろいでのご挨拶
画像


        毎年恒例といえば年に一度の夏のお風呂も
画像


        今年もいやいやながら入りました。
画像


        おいらの今の冬の寝床はここ こたつの中じゃなくて掛け布団の上
画像


        こうしてズコってはまるとまるで箱の中のように落ち着くんだにゃ
        朝方寒くなったらおやじの布団ていう逃げ場所もあるけどむさ苦しいので画像はなし(笑)

画像


        まったり
画像


        日向ぼっこはここ
画像


        眠ってばかりじゃありませんぜ。 ほら きりり
画像


        ルッチのなぐさめ 右手編
画像


        ルッチのなぐさめ 左手編
画像


        今年はわたちの写真が少ないにゃ (ごめんなさいbyおやじ)
        気まぐれを絵に描いたようなわたちだけどげんた兄ちゃんと違って着かず離れずって感じで
        それなりのこだわりがあるんだにゃ

画像


        背中も逞しいかな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
今年も元気で11歳になります 我が家のにゃんこたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる