我が家のにゃんこたち

アクセスカウンタ

zoom RSS そろって12歳へ

<<   作成日時 : 2015/01/01 09:12   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

        昨年夏ごろからルーシーが5年ぶりのアレルギー注射を打つ状態で年を越したので
        今年はもっかのところその状態がどうなるのかが一番気になっています。
        ルーシーの症状に対応できるカリカリが生産中止になっていることもあって処方されたご飯は
        今、缶詰になっています。
        一方げんたはまったくもって健康そのものなのですが、やっぱり12歳近くなると飼い主同様ボケが
        入るのか、食べたばかりでも勘違いしてご飯を要求したりしますが、これは愛嬌だったりもします。


        今年も仲良くお正月だにゃん
画像


        好きな場所はちょっと違うけどにゃ
画像


        おいらはオヤジと怪しい関係 でもってこたつの季節はここが一番の
        お気に入りだにゃん

画像


        おやじが去った後もすっぽりはまって寝るだにゃん
画像


        でもって日向ぼっこはここだにゃん
画像


        あたいは年を重ねても相変わらずのマイペースにゃ
画像


        歯は見ないでにゃ
画像


        お気軽ポーズに見えるかにゃん
画像


        あーしまったーお気楽ポーズだなんて 悩み深い我がニャンとしては
        失敗だにゃん

画像


        失敗なんて気にしないにゃ それより遊ぶだにゃ
画像


        あちゃー またまたこんなポーズ撮られたにゃん
画像


        ここはかしこまってみたにゃん
        兄ちゃん何気取ってるにゃ

画像


        マイペースってこういうことだにゃ 一人離れてくつろぐにゃ
画像


        夏はひんやりマットで仲良く寝るだにゃ
画像


        夏の風物詩 シャワーの後だにゃん
画像


        あたいもこれだにゃ
画像


        初? おいらの手だにゃん
画像


        あたいの手だにゃ(毛だらけでよく分からず)
画像


        新しいアイテムもらったけどちょっと小さ目だにゃん
画像


        あたいはぴったりサイズだにゃ
画像


        そんなこんなだけど 今年もよろしくにゃ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)
そろって12歳へ 我が家のにゃんこたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる