我が家のにゃんこたち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年で13歳

<<   作成日時 : 2016/01/02 09:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

        昨年はルッチのアレルギー症状も現れずに済んだので、2にゃん共に病院にも行かず
        とても穏やかに過ごすことができ、感謝感謝の一年でしたから今年も健康で過ごせますようにと
        祈らずにはいられません。


        「げんた」は初老とは思えない精悍な顔つきをキープ
        まだまだ若い者には負けないぜ  っとでも言いたげな表情です。

画像


        あたしだって負けちゃいないわよ  というルッチ
画像


        どう?若々しいでしょ
画像


        独立心が強いというか、いわゆるツンデレなルッチは人間でいえば
        自分勝手なわがまま娘?(婆) なのであまりげんたとツーショットにはならないのですが、
        気を付けてさえいれば結構こういう光景も見つけられます。

画像


        でもってこんな光景も
画像


        ご近所の方にもたまに「猫ちゃんが2匹で戯れていたよ」と言われるような
        窓辺のひと時

画像


        撮影角度からげんたがルッチを励ましているようにも見える光景
画像


        お食事タイム ルッチの舌が見えています。
画像


        夏の風物詩
画像


        夏の風物詩その2
画像


        オイオイなんでそこなの 人間のパジャマ入れ
        風呂上がりにパジャマを取り出した一瞬の隙をついて

画像


        年に一度の恒例の風呂上り にて
画像


        大分乾いたけどおいらも風呂上り
画像


        澄ました顔はどこの子か 爪切りで豹変する凶暴娘?(婆)
画像


        冬の定位置 こたつのおやじの膝の上
画像


        また、来年も2にゃんそろって元気に顔見せようね!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい
今年で13歳 我が家のにゃんこたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる