我が家のにゃんこたち

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のあいさつ 平成23年

<<   作成日時 : 2011/01/01 11:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

        放置ブログですがニャンズの近況です。
        一昨年(2009年)の8月を最後にルッチはアレルギー注射から開放されて今は牛肉だけでなく
        鶏肉・白身魚・カツオなどなどマグロ以外は何でも食べられる体質になりました。
        マグロも大丈夫かもしれませんが、これだけ色々食べられるようになったので今は満足していると
        思います。
        
        げんたは相変わらずの甘えたで朝のご飯ねだりの目覚まし?(顔舐め)はほぼ7時半と正確な
        腹時計(笑)です。


        仲良く新年にゃ
画像


        お互いの距離感は付かず離れずって感じかにゃ
画像


        ねーげんた兄ちゃん そうだなールーシー
画像


        わたしはママじゃないにゃ
画像


        でもねー やっぱり一緒が安心なんだにゃ
画像


        ねーおやじ(甘えたおねだりの表情)
画像


        ルッチ「遊んじゃえ」 
        げんた「何か変な予感」

画像


        もっと動かしてよ兄ちゃん
画像


        あご乗せげんた あー気持ちイイー
画像


        変なとこ写されちゃったにゃん
画像


        あらよっと
画像


        いくわよーげんた兄ちゃん(思わず舌が出ちゃったにゃん)
画像

        
        いつでもいいぜールッチ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
新年のあいさつ 平成23年 我が家のにゃんこたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる