我が家のにゃんこたち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も元気です

<<   作成日時 : 2012/01/01 18:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

        昨年のにゃんこ重大ニュースはルーシーの乳癌の手術ですが、今は抗がん剤注射を
        二週間毎に接種して様子を見ています。
        8月に手術をしてあと二ヶ月は今の注射を接種する必要があるとのことなのでもう少しの辛抱ですが、
        その注射のおかげか今のところ転移は見られず順調な回復具合です。
        一方のげんたは病気知らずで元気そのもの

        そんな彼らの昨年の様子


        重なり合うことがあまりないので貴重な光景
画像


        グッドサイズってか
画像


        おねだりの場所はここがベストにゃんだ
画像


        おやじの温もりが残ってるかな?(加齢臭は気にしないでね)
画像


        わたちはここがお気に入り
画像


        おいらはここだにゃ
画像


        「げんた」:思わず手が出ちゃったにゃ
        「ルッチ」:げんた兄ちゃんそれは違うだにゃ

画像


        でもこれ結構リアルだにゃ
画像


        そうだろルッチ(右下のげんたがそう言ってます)
画像


        お決まりの 入り物
画像


        それはわたちも好きだにゃん
画像


        くつろいでるだにゃ
画像


        手術して帰宅したばかりの頃
画像


        傷口の一部のくっつきが悪くて下半身だけ自家製包帯だった時期も
        (エリザベスカラーをはめられていたのですが、あまりの不自由さに工夫してあげました)

画像


        今の様子 本当は半日預かりの点滴投与が一般的なのだそうですが
        それを一度経験したルッチはまるでセミの抜け殻状態だったので無理にお願いして日帰り注射に
        してもらっています。あと二ヶ月(注射4回)の我慢

画像


        いつものげんた
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけましておめでとうございます
去年は大変でしたね
注射もご苦労さまです
でも頑張ってますね!
今年は元気になりそうです^^
良い年になりますように!
タフィー104
2012/01/03 09:26
今年も元気です 我が家のにゃんこたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる