我が家のにゃんこたち

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れと出会い その2

<<   作成日時 : 2017/01/01 08:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

        画像が多くて1ページに書ききれない(システム上の制約)ので2ページ目です。

        こっちだこっちだ
画像


       でも「るっち」は遊びではなく
画像


        獲物を狩る体制で狙いますからカーテンレールへ避難
画像


        げんた:こなつお外は厳しいんだよ 
        こなつ:うん私、ご飯も食べれなくていつもお腹ペコペコだったもん 

画像


        おやつも仲良く食べるこの子たち
画像


        片やストーカールッチから隙を見て脱出
画像


        その「ルッチ」 そこはあんたの攻撃から「こなつ」を守るケージですよ
画像


        窓辺にて
画像


        3にゃん一緒の唯一の画像(同じシーンでは複数枚あり)
画像


        遊んで
画像


        潜って
画像


        甘えて
画像


        遊んで
画像


        タックルして
画像


        誰もが幼いころ必ずやるカーテンレール渡り
画像


        甘えて
画像


        甘えて
画像


        最後まで甘えさせてくれた「げんた」 生前最後の画像がこれ
        11月20日(亡くなる二日前)

画像


        「げんた」がいなくなってからも「ルッチ」は、相変わらずマイペース
        最近のお気に入りはこのハウス

画像


        そして、座布団への八つ当たり 
画像


        初老を迎えた「げんた」のために買った階段付きキャトタワーですが
        一人で遊ぶ「こなつ」

画像


        遊び相手がいなくなった「こなつ」ですが、「げんた」が昔散々やった
        障子破りのいたずらは「げんた」が空から教えたのかな

画像


        「げんた」がいなくなった日向ぼっこの窓辺の「こなつ」
画像


        決して一緒に遊ばないこの2にゃん このシーンも実は人間の演出
        自分たちではこうなる前に追っかけ合いのケンカになるから、人間が不在になるときには隔離
        する必要があるけど、空から見守っていてね

画像


        ありがとう「げんた」
        君と暮らした13年 その前年まで16年一緒に暮らした雑種犬の「ポコ」
        君たちとの30年は私の人生の丁度半分 こんな素敵な時間与えてくれて本当に感謝してるよ。

画像


        「ポコ」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
別れと出会い その2 我が家のにゃんこたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる